FAQ

Q

(注文前・注文後)発送日の目安を教えてください

A
https://bienbake.stores.jp/tokushoho こちらのページの「役務または商品の引き渡し時期」をご確認ください。 ご注文の詳細な発送日をお伝えすることはできません。 順次発送致しておりますので、しばらくおまちください。 お問い合わせはどうかご遠慮ください。 注文が通っているかは、別Q「注文しましたが、受注できてますか?」をご確認ください。
Q

メールが届きません

A
当店のメールシステムは自動返信を行なっております。「@stores.jp」のメールを受信を許可する設定をお願いします。合わせて、ご自身の登録メールアドレスに間違いが無いか、ご確認ください。 また、迷惑フォルダにメールが振り分けられている可能性もありますので、ご確認ください。なお、注文が通っているかどうかは、ログイン後に購入履歴をご確認ください。
Q

解凍後の賞味期限を教えてください

A
発送商品の賞味期限は「冷凍」温度帯で設定しております。 解凍後の目安は下記に記載しますが、風味が少しずつ劣化していきますので、なるべく早くお召し上がりください。 ・マドレーヌ、フィナンシェ、ブラウニー、ケークシトロン、カヌレ、 タルト ポワール、タルトポムクランブル、ファーブルトン 冷暗所に保管(20℃推奨)し3日以内 (タルト、カヌレは柔らかくなります) ・フロランタン、パレブルトン 冷暗所に保管(20℃推奨)し7日以内 ・フォンダンショコラ 常温で翌日、冷蔵で翌々日まで(表面のキャラメルは柔らかくなります) ・ブールマロン、ショーソンポム 冷暗所に保管(20℃推奨)し3日以内(パイは柔らかくなります) ・テリーヌショコラ 冷蔵保管で3日以内 ・ショコラキュイ 常温で7日以内
Q

商品の再入荷の予定を教えてください

A
商品の再入荷の予定を、個別でご連絡することはできません。 商品ページにて「再入荷お知らせ」の設定をお願い致します。 直接のお問い合わせはご遠慮ください。
Q

先に注文したものに、商品を追加することはできますか

A
システム上できません。 再購入の上、備考欄にその旨記入いただければ、先の注文はキャンセル致します。 (そのキャンセル分が「期間限定」または「数量限定」で、販売分が終了してしまっている場合には、再購入できません。) 同梱することで浮いた送料分を、次回ご購入時に使える送料無料クーポンとして発行することもできます。そちらをご希望の場合は、追加注文分の備考欄にお書き添えください。
Q

リボンの用意はありますか?

A
用意ございません。
Q

注文しましたが、受注できてますか?

A
サイトにログインをして頂き、「購入履歴」を確認ください。
Q

カヌレは子供が食べても大丈夫でしょうか? ラム酒が入っているので気になりご連絡させていただきました。

A
使用のラム酒のアルコール度数は40度です。 計算上はカヌレのアルコール度数は1.7度となります。 (参考:醤油のアルコール度数は1~3度) カヌレは190℃のオーブンで1時間ほど焼き、ある程度揮発しますので、残存するアルコール分は子供が食べても大丈夫なくらいだと思います。
Q

贈り物なのですが、価格の分かるものは同梱されていますか?

A
領収証などの指定が無い限りは、商品価格等がわかるものはカタログを含めて同梱しておりません。
Q

解凍後の賞味期限を教えてください

A
発送商品の賞味期限は「冷凍」温度帯で設定しております。 解凍後の目安は下記に記載しますが、風味が少しずつ劣化していきますので、なるべく早くお召し上がりください。 ・マドレーヌ、フィナンシェ、ブラウニー、ケークシトロン、カヌレ、 タルト ポワール、タルトポムクランブル、ファーブルトン 冷暗所に保管(20℃推奨)し3日以内 (タルト、カヌレは柔らかくなります) ・フロランタン、パレブルトン 冷暗所に保管(20℃推奨)し7日以内 ・フォンダンショコラ 常温で翌日、冷蔵で翌々日まで(表面のキャラメルは柔らかくなります) ・ブールマロン、ショーソンポム 冷暗所に保管(20℃推奨)し3日以内(パイは柔らかくなります) ・テリーヌショコラ 冷蔵保管で3日以内 ・ショコラキュイ 常温で7日以内
Q

贈り物にしたいのですが、相手先の住所などを記入する欄が分かりません

A
「お届け先情報」の下部にある、「上記と同じ住所に配送する」のチェックボックスにチェックが入っておりますので、そちらを外して頂ければ、任意の住所などを記入できる欄が表示されます。
Q

アルコール不使用の商品を教えてください

A
下記商品です(2020/7/5時点) ・フィナンシェバニーユ ・フィナンシェペピショコラ ・フィナンシェエラブル ・ブラウニーショコラノワ ・フロランタン ・ショーソンポンム ・フォンダンショコラ ・タルトポムクランブル ・ケークシトロン
Q

(クーポン送付、お問い合わせの返信などを含む)メールが届きません

A
当店のメールアドレス「info@bien-bake.com」のメール受信許可を行なってください。キャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク)はパソコンからのメールを受け取らない設定になっていることがあります。お客様からメールを送るのは可能なのですが、こちらからのメールは受信できないということになっています。
Q

クーポンを使用しようとすると「このクーポンは現在利用できません」と表示が出ます。

A
利用不可のメッセージが表示されるときは、「使用可能期間外」「利用可能回数の超過」だけでなく、そもそも「クーポンコードが誤っている」場合も同じ表示がされます。 クーポンコードは、送られてきたコードをコピーペーストしてご使用ください。 それでも同じ表示が出る場合には、お問い合わせください。
Q

(中元・歳暮・プレゼントなど)注文者と別の方に商品を送る場合、伝票に注文者の氏名などは記載されますか?

A
発送伝票の「依頼主」の情報欄には、注文者の情報が記載されます。 この欄が店舗の情報を記載すると、受取者は誰からの贈り物か分からない為、受取拒否をされることも多く、当店では上記の対応を致しております。
Q

代金引換で注文できませんか

A
トラブルが多く、代金引換ではご注文が出来ません
Q

メール配信を停止したいのですが

A
マイページ → アカウント設定 → メルマガ配信設定 と進んで頂き、 「ストアからのメールマガジン」と「セールや新着情報のお知らせ」をOFFにしてください。